Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム



不定期広告よけ

絵のリハビリ中です。
もうちょっとしたら個人ゲーム制作再開します。
小学生の女の子が主人公な短編ゲームの予定。
今年中に出せたらいいな

終わった

ロリ恋しや

無し

コメント表示を更新するための広告よけポストです。
ご無沙汰しています。
今とあるところで、とあるゲーム一生懸命作ってます。機密です。近日発売予定です。深刻なロリ不足で病みそうです。

終わったらロリ絵描きまくるぞー。

ブログのトップがチンポの広告で観るに耐えなかったので

消すためのダミー記事です。
次の更新は、どれぱら ver 1.20 になります。
機装乙女は少しづつ弄ってますが、早くても8月、又はそれ以降になります。
すみません (m´・ω・`)m

近況でも

現在脱衣バトルスポーツシミュレーションゲーム、シールドメイデン(機装乙女って書いてこうルビをふる)の製作中です。全体の進行度は7割程度。
北欧神話とSFをミックスした設定に、スピード感のある演出とメタリックなオリジナル音楽、恥ずかしいルビワークとクサい詠唱の必殺技が炸裂する、半裸美少女たちのいろんな意味で恥ずかしさ満載なエロ中二病かっこいいバトルが売りの(というかバトルしか無い)ゲームです。
今回は絵も自分で描いているんですが、デザインの部分でものすごく苦戦して時間かかってます。予定通り進めば4月末発売――でもデザインで詰まったりしてもうちょっと遅れるかも。主人公のデザインが決定稿ではないため、まだ記事を作ってませんが、それができたらメインエントリーに記事つくろうと思います。
ちなみに脱衣バトルスポーツというのはリリカルなヴィヴィッドな漫画が元です。

それと、どれぱらのエプロンの影レイヤー間違っていましたので、そのうち修正バージョン出します。他にも修正したい要素があるので、機装乙女より後になるかもしれません。
次のページ

