Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム

Sugar's Delight 一部修正

Sugar's Delight を修正版と入れ替えました。
内容はモザイク漏れの修正(--;)と誤字誤訳翻訳調の修正です。
また、エンジンが Ren'py 6.14 となり、 Linux 64bit にも対応しました。
セーブデータの互換性がないため、旧版とはセーブフォルダの位置が異なります。
旧版のダウンロードはこちら
もしまだモザイク漏れがあるようでしたらご報告お願いします。

Sugar's Delight 日本語版 ダウンロード

Sugar's Delight

titlewtext.jpg

苺の夢がケーキ屋を営むことだと知った時、両親はどうにかその夢を諦めさせ、真っ当な職に就くかせようとあらゆる手段で説得を試みた。しかし固い決意と強い不満に駆られた苺は、自分の甘い情熱が本気であると証明するために家出してしまう。

そこで苺は、小さなケーキ屋 Sugar's Delight と、穏やかで脳天気な、それでいてとても優しい経営者ココアに出会った。ほどなくして苺は、夢だった仕事に就いてケーキ作りを学びはじめる。その時は、なにもかもが順調のように思えた。

――苺が、単に美味しいストロベリーケーキを焼くだけでなく、それ以上のレッスンを受けるようになるまでは。次第に初心な苺に手を出しはじめるココア。人生に現れた一番新しい素材に対して、彼女がもっとも気に病んでいることは、少女が年上の肌を受け入れてくれるかどうかだった。

Sugar's Delight 日本語版 ダウンロード (Win/Mac/Linux)

18歳未満はプレイすることが出来ません

英語オリジナル版のダウンロードはこちら

制作: Neko Soft
翻訳: Nyaatrap

Sugar's Delight 日本語版 完成 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

出来ました。残りはバグ関係のチェックとサイトの準備です。
本家 Neko Soft に日本語版エントリーを加える他、メロンブックスDLも予定中。
言い忘れていましたが、フリーゲームです (・∀・)

Sugar's Delight 日本語化



ドイツ中心のアダルト同人サークル Neko Soft の処女作 Sugar's Delight の公式日本語化進行中。
翻訳自体はそろそろ完成しますが、それ以外の作業でもうしばらくかかるかもしれません。