Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム



どれぱら 1.10

どれぱらを 1.10 に更新しました。アップロードが済み次第、どれぱらのメインエントリーからダウンロードできます。

更新内容:
・ドレスパーツを約15追加
・夜背景を追加
・メインフォントを源ノ角ゴシックにして、レイアウトを修正
・プログラムの微修正や画像サイズの最適化など

どれぱら(フリーゲーム)

screenshot0002_201412272204447e8.png


【ゲーム概要】

どれぱらは、プログラムの知識なしでオリジナルのアクターやドレスアイテムを追加できる、フリーのドレスアップゲームです。
好きな服装や背景を組み合わせて撮影できるほか、着替えたり突っついたりした時ちょこっと喋ったりします。
ほかにも雪を降らせたり、好きな音楽を読み込んで再生したり、現在のコーデをセーブできたり、日英バイリンガル(会話を除く)だったりと、色々と無駄な機能があったりします。

デフォルトアヴァターは愛鈴(えりん)ちゃんです。元気な普通の小学5年生。
愛鈴ちゃん用のドレスアイテムは現在約80種類以上あります。

アイテムにエロい道具とか付けちゃったので、18歳未満はプレイできません。

【ダウンロード】
Adobe Cloud: http://adobe.ly/1MzoUuK

【作品情報】

タイトル : どれぱら
現在のバージョン : v1.23 (2015/12/26)
ジャンル : ドレスアップゲーム
年齢指定 : 成人指定
ライセンス : フリーウェア。非商用に限り改変再配布可能。詳しくは付属の readme を参照してください。
対応OS : Windows XP+, MacOS X 10.6+ (x86_64), Linux (x86/x86_64)
推奨メインメモリ : 2GB 以上
推奨CPU : Core2 duo 2Ghz 以上
推奨GPU : NVIDIA GeForce 7000 シリーズ以降、ATI RADEON X1000 シリーズ以降、Intel GMA X4500 以降
画面解像度 : 1280x720~1920x1200 (可変スクリーン)
ゲームエンジン : Ren'py 6.99.8
制作・著作 : Nyaatrap

どれぱら v1.00 完成した

ので今夜記事作ってアップロードして再確認したら、リリースします。

