Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム

スポンサーサイト


どれぱら v1.20 更新

どれぱらを 1.20 に更新しました。旧記事のリンクからダウンロードできます。

変更点:
・着物やレインコートなど夏っぽい服を追加。
・背景を追加
・マウスホイールで多段階ズームが可能
・その他プログラムの細かい変更など多数

このバージョンで使っているゲームエンジンは、実はまだ開発版のものです。
ほんとうは安定版まで待っていたかったんですが、それより先に梅雨が終わってしまって、せっかく作った裸レインコートの季節が終わってしまうのが嫌だったので、開発版で出すことにしました。
ゲームエンジンである ren'py7 が登場した時に、また入れ替えします。

今回は実験として、 Adobe Creative cloud と Dropbox をダウンロードサーバーに使ってみました。ダウンロードの使用感や速度などについての感想等ありましたら、ご報告お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

