Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム

スポンサーサイト


アルカナアヴァターアカリ スクリーンショット

開発好調なアルカナアヴァターアカリ(名称変えました)のスクリーンショットを公開



上記は会話画面。メッセージボックスは可動タイプで、画面外で喋ってるキャラクターは顔グラ付きで下に移動したり、エロイベント中はコーナーに移動したりします。立ちポーズはひとり二枚しかないけど(表情は20以上あります)、1280x768 の大画面で無駄に左右に動くよ!


こちらは戦闘画面。攻撃ごとに毎回スクロールして演出が入ります。ロボット大戦的に Hit - Dodge が命中率という単純極まりないシステムですが、ジャンケン的な Attack - Counter - Recover の相性や、Armor と body どっちを先に破壊するかという戦術要素もあります。とはいっても、全員 Armor 破壊しか狙わないでしょうけどね!



戦闘中もイベント中もカットインが入ります。ヌルヌル拡大縮小します。ただし胸は揺れません。全員貧乳だもん。



設定画面。Ren'py デフォルトと変わんないやん! とかいわれそうだけど、使いやすいからいいんです。機能的にはかなり増やしてあって、画面サイズやウインドウ透過率、さらにフォントも弄れます。要望があればまだ増やします。コメント欄などでどうぞ~。

とにかく今回は軽量化最適化に時間をかけましたので、画面サイズの割にかなりスムーズになりました。よほど古いGPUでない限り、ノートでも余裕で動くはずです。

そんなわけで Ren'py の限界に挑戦したこのゲーム、完成をお楽しみ下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

