Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム



アルカナアヴァターアカリ 先行体験版

WS000018.jpg

第一話を収録した先行体験版の配布を開始しました。
(本体験版と差し替えで削除しました)
続きからはゲームの紹介です。エロ絵有り注意。

アルカナアヴァターアカリは、簡潔なテキストとハイテンポな演出により、アニメ気分で気軽に楽しめる大人向け正統派魔法少女百合陵辱燃えエロノベルゲームです。本編は6話構成で、体験版では1話のほとんど(エッチシーン一つを除く)を収録しています。本編はDL販売で700~1200円の予定。

特徴その1:
女の子の対話のみで綴られる、ゆるくてえちぃ日常パート
WS000020.jpg

特徴その2:
シンプルなルールとスピード感あふれる演出による脱衣バトル
WS000021.jpg

特徴その3:
フリーエンジンの限界に挑む大画面での派手な演出効果
WS000019.jpg


特徴その4:
そんな魅力を穢すかのように容赦なく陵辱されるヒロインたち (;゚∀゚)=3ハァハァ
aaa_3_2.jpg

バグ報告、改善要望、等コメント欄にてお待ちしてます。

以下、正規版にて修正される既存の問題:
・メニューが英語のまま
・マニュアルがない
・消費RAMが高い
・画像先読みが不完全でアニメーションが不自然
・エロシーンに画面効果が無く、差分も少ない
・改行がおかしい。それ以前にテキストもおかしい(´・ω:;.:... )
・戦闘バランスがシビア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

