Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム



Ren’Py 6.15 プレリリース

Ren'py 6.15 がプレリリースされました。詳細は本バージョンの最大の貢献者でもある vbkaisetsu さんご本人のブログで詳しく乗っていますので、そちらを参照。
http://vbkaisetsu.sky-air.net/wordpress/2013/02/renpy-6-15-リリース/

それと、同じく vbkaisetsu さんが更新されていると思われる Ren'py の公式 Wiki 日本語版が、現在かなりの情報量となっています。未だ公式にはない ren'py 6.15 専用のクックブックもあったりするので、以前チェックした方ももう一度見直してみると、新たな発見があるかと思います。
http://www.renpy.org/wiki/renpy/ja/Wiki_Home_Page

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

