Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム



DMC (デーモンマスタークリス:仮)

WS000053.jpg

ゴシックパンクなツンデレ金髪悪魔使いが、女の子モンスターを脱がして仲間にしながら異世界から脱出する、レズレイプいっぱいの本格派3DダンジョンRPG!

WS000047.jpg

ダンジョンはワイドな(似非)3Dでオートマッピング機能付き。マウスでもキーボードでも操作可能。ダッシュ移動や演出スキップ、パーティーやアイテムの単一スクリーン管理など、操作の手間を減らす工夫がいっぱい。

WS000051.jpg


脱がして捕らえたモンスターを仲間に。総計20体以上の女の子モンスターから、5体を選んで連れて行って、また戦闘で脱がされてきます。
立ち絵差分は巨大サイズで足先から舐め回すように鑑賞可能。イベント鑑賞もCG鑑賞も当然あり。今回は、とある海外サークルに描いてもらってます。自分もこのレベルで描けるようになりたい! (´▽`*)

開発は英語で進めていますが、シナリオは私が書くので、最終的に日本語になります。DLサイト他で7月発売予定。お楽しみに!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/02(木) 11:00:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/03(金) 10:18:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

作業早いと、余った時間を他の事(デバッグや他作品の製作等)に
充てられますし、早い事は良い事だと思います。
ここ最近、作業工程含めてツイッターを見るのが楽しみです。
大変だとは思いますが、引き続き作業頑張ってください!

  • 2013/05/06(月) 08:58:56 |
  • URL |
  • 名無し #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/07(火) 08:46:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

