Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home どれぱら デーモンマスタークリス 商用ゲーム フリーゲーム



デーモンマスタークリス キャラクター紹介

1_1.png
齋賀クリス
由緒ある巫術師の家系の分家に生まれた少女。巫術から引退した両親に溺愛されて育てられるが、その過保護さのおかげで逆にひねくれてしまい、勝手に独学で魔術を取得してしまった。普段の態度はツンとしてても、内面は家族思いの優しい子。特技は妖魔召喚魔術で、過去に魔神バエルの召喚・契約に成功している。今回、魔王リヴァイアサンの召喚を試みるが、その力に負け、魔界に逆召喚されてしまう。

1_5.png
ベル
クリスの召喚した最強の使い魔、魔神バエルの普段の姿。魔界に逆召喚された際、レヴィアとの戦いで魔神の姿に戻れなくなってしまっている。その性格は天然で人懐っこく、力を失った今では単なる喋るペットでしかない。

1_20130518215319.png
アンナ
クリスたちがレヴィアから逃げ出した先に辿り着いた分層を管轄するマスター。クリスたちに自分の所有する宿場の一室を貸す代わりに、自分の奴隷になるように要求する。事あるごとにクリスにセクハラをするが、それと同時に彼女たちが元の世界に戻れるように様々な助言をする謎の妖魔。

1_3.png
レヴィア
クリスが召喚を試みた魔王。異名はリヴァイアサン。クリスの持つ資質に興味を持ち、彼女が元の世界に帰れないように呪いをかけてしまう。

1_4.png
マウス
繁殖力だけが取り柄の魔界最弱のモンスター。敵として出てきたときも弱いが、仲間になっても弱く、成長した後でも弱いという、愛がなければ使えないマニアックモンスター。最終パーティーに入れてる人は間違いなくロリコン。


なお、発売予定日は7月から6月下旬に変更になりました。

コメント

DMC超期待

発売日前倒し、凄くうれしいです。
A☆リオやAAアカリやってて思ったのですが、
立ち絵の裸差分出すとして、
完全全裸状態まで脱がせるようにして欲しいというのと、
その才は非武装にしてほしいと思います。
例えば今回公開されたレヴィアならば、
完全全裸にしたら、後ろの龍も居なくなり、杖も持っていない状態の差分が欲しいです。どうか、検討をお願いします。

  • 2013/05/22(水) 13:35:38 |
  • URL |
  • inu-d/s #-
  • [ 編集 ]

残念ですが現在のレイヤー構造では不可能ですね。特に足先に関しては別レイヤーにするだけで作業効率が落ちますので、メインキャラを除いて将来的にも導入は難しいと思います。

あと私が着衣大好きなんで申し訳ない (m´・ω・`)m

  • 2013/05/22(水) 17:39:12 |
  • URL |
  • 瑞毅 #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

靴下残すのは正義だからおkです。

Aリオのエリスみたいに、
半裸キャラが、乳首と股間だけ晒してあまり脱いでるように見えないってのがかなり残念だったもので(汗

全裸が有れば望ましいですが、
そうでなくても期待してますー

  • 2013/05/23(木) 13:16:19 |
  • URL |
  • inu-d/s #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

