Nyaatrap

アダルト百合ゲー開発ブログ。一部記事は18歳未満閲覧禁止です。

Home 天坂學園降魔譚 デーモンマスタークリス アルカナアヴァターアカリ Vioka CG集 フリーゲーム

Sugar's Delight 日本語版 ダウンロード

Sugar's Delight

titlewtext.jpg

苺の夢がケーキ屋を営むことだと知った時、両親はどうにかその夢を諦めさせ、真っ当な職に就くかせようとあらゆる手段で説得を試みた。しかし固い決意と強い不満に駆られた苺は、自分の甘い情熱が本気であると証明するために家出してしまう。

そこで苺は、小さなケーキ屋 Sugar's Delight と、穏やかで脳天気な、それでいてとても優しい経営者ココアに出会った。ほどなくして苺は、夢だった仕事に就いてケーキ作りを学びはじめる。その時は、なにもかもが順調のように思えた。

――苺が、単に美味しいストロベリーケーキを焼くだけでなく、それ以上のレッスンを受けるようになるまでは。次第に初心な苺に手を出しはじめるココア。人生に現れた一番新しい素材に対して、彼女がもっとも気に病んでいることは、少女が年上の肌を受け入れてくれるかどうかだった。

Sugar's Delight 日本語版 ダウンロード (Win/Mac/Linux)

18歳未満はプレイすることが出来ません

英語オリジナル版のダウンロードはこちら

制作: Neko Soft
翻訳: Nyaatrap

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2012/05/07(月) 04:18:09 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

某まとめブログでリンクが貼られてて
このゲームを知りました。
プレイしましたが女の子もカワイイし雰囲気がとても良かったです!

  • 2012/05/12(土) 18:13:11 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ Edit ]

プレイさせてもらいました!
テキスト、グラフィック共にとてもよかったです。
日本製のものかと思うほどでした。
Hシーンは百合百合で最高でしたが、行為の流れとして貝合わせが欲しかったです。
もう1つ、注文をつけるとすると、ヒロイン2人の顔の差をもっとつけるとより良くなるのではないかと思います。

何はともあれ、良い作品でした!
これからに期待しています

  • 2012/05/21(月) 22:09:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ Edit ]

最高です ありがとうございますこれからもがんばってください

  • 2012/06/26(火) 18:50:38 |
  • URL |
  • #-
  • [ Edit ]

いやっほう!

生まれて初めてのエロゲーです。

とてもよかったです。Danke schön.

  • 2012/08/06(月) 16:01:45 |
  • URL |
  • 流浪のけんちゃん #jjTL4YWY
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2012/08/19(日) 19:25:13 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

ふん...期待できる。

  • 2012/11/26(月) 17:06:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.